動きすぎてはいけない ジル・ドゥルーズと生成変化の哲学 (河出文庫)

動きすぎてはいけない ジル・ドゥルーズと生成変化の哲学 (河出文庫)

発売日: 2017年9月15日
出版: 河出書房新社
著者: 千葉雅也
374 ページ

続きを読む 動きすぎてはいけない ジル・ドゥルーズと生成変化の哲学 (河出文庫) “動きすぎてはいけない ジル・ドゥルーズと生成変化の哲学 (河出文庫)”

`67〜`69 ロックとカウンターカルチャー 激動の3年間:サマー・オブ・ラブからウッドストックまで

`67〜`69 ロックとカウンターカルチャー 激動の3年間:サマー・オブ・ラブからウッドストックまで

出版: 河出書房新社
著者: 室矢 憲治
128 ページ

続きを読む `67〜`69 ロックとカウンターカルチャー 激動の3年間:サマー・オブ・ラブからウッドストックまで “`67〜`69 ロックとカウンターカルチャー 激動の3年間:サマー・オブ・ラブからウッドストックまで”

中国 かなりこわい闇の歴史 学校じゃここまで教えない! (KAWADE夢文庫)

中国 かなりこわい闇の歴史 学校じゃここまで教えない! (KAWADE夢文庫)

発売日: 2017年2月24日
出版: 河出書房新社
213 ページ

続きを読む 中国 かなりこわい闇の歴史 学校じゃここまで教えない! (KAWADE夢文庫) “中国 かなりこわい闇の歴史 学校じゃここまで教えない! (KAWADE夢文庫)”

吉田戦車 不条理ギャグのパイオニア〈大増補新版〉 (文藝別冊)

吉田戦車 不条理ギャグのパイオニア〈大増補新版〉 (文藝別冊)

発売日: 2017年2月17日
出版: 河出書房新社
著者: 吉田戦車
288 ページ

続きを読む 吉田戦車 不条理ギャグのパイオニア〈大増補新版〉 (文藝別冊) “吉田戦車 不条理ギャグのパイオニア〈大増補新版〉 (文藝別冊)”